03月19日(Friday)のTwitter

  • 01:08  mc1242に対する書き込みは今日みたいな感じでやればいいかな、こっちには影響でないし。
  • 01:15  岡村さんブログやるのか、 まぁコメント不可とのことなので言いっぱなしと割り切るのならそれはそれでいいかなぁ、 アドレスは何処だろうか。
  • 01:31  Tweenを二ヶ所に解凍してそれぞれに設定をして同時起動すれば別々に動作した〜、 これでとりあえずマルチアカウントには対応できるかな、 ChromeにPBTweet+のアドオン入れて使うのも悪くは無いけど。
  • 17:44  いろいろ頑張ってみたけどWineでTweenを使うことはできなかった〜 泣)、 まぁ起動はしたんだけど文字化けを直せなかった・・・、 Janeとかは動くんだけどやはり .NETFramework 2.0の壁は厚かった、 私の力じゃ無理 笑)。
  • 17:47  そして今のこの書き込みはUbuntu上のVirtualBox上のWinXP上の、 Tweenから書き込んでいるというワケのわからない状態 笑)。
  • 17:59  ポルナレフが何人束になっても敵いそうにない・・・。 → QT @47news: 速報:鳩山首相は、普天間問題に関し「県外移設は難しいが、沖縄県民の気持ちを大事にしたい」と述べた。 http://bit.ly/17n4iz  [in reply to 47news]
  • 20:40  Mitterから書き込み、ん〜この軽さで振り分け機能とハッシュ検索機能があれば完璧なのに・・・。
  • 20:48  WinからUbuntuに移れるかを結構真面目に研究しているけど、IMEがもう少ししっかりして、使いやすいソフトが集まれば悪くは無いかも・・・。
  • 20:49  と言いつつWindowsで再起動するのだった・・・。
  • 22:15  楽しみにしておきます、どう転んでも楽しめればオールOKです 笑)。 → QT @offside_024: お知らせです。例のWEBコンテンツやる方向です。  [in reply to offside_024]

Powered by twtr2src