03月05日(Friday)のTwitter

  • 03:30  Twitter初めて数日目なんですが、 この時間に起きるのが大西さんのいつもの生活パターンかと思ってました 笑)。 → QT @offside_024: で、この時間に起きてどうしろっってんだ? なにこの生活リズム。変拍子ばっか。  [in reply to offside_024]
  • 04:03  プログラムやってると時間経つの速い〜、 しかも頭悪いから全然進まないし 笑)。風呂入ってきます・・・・。
  • 21:31  帰ってきたら、停電が有ったようでPCの電気が落ちてた、ビックリした 笑)
  • 21:45  出て行く前になんかPCで作業をやってたと思うけどなんだったっけ・・・・・・・
  • 21:46  多分セーブ出来て無い分のデータ飛んでるよな・・・・・
  • 21:53  そういえば 垢持っても無いのに尼.comから(尼.co.jpは持ってる)、 auto-confirmのメール来てた・・・・、 内容が変だから多分バルクだと思うけど、 気持ち悪いからやめてくれぃ〜。
  • 23:11  これはひどい・・・ → 「普天間は国連軍指定基地 初耳だった首相ら」 http://bit.ly/9Iowa8
  • 23:59  えっ!? → QT @yukari_tamura: 地震だと思ったら、自分が揺れてただけだったぁ。またか。  [in reply to yukari_tamura]

Powered by twtr2src