(コミック)(まんがタイムきららCarat 2008年11月号)(ひだまりスケッチ)

 ゆの でも 身体測定の時は 食事制限するんだ 笑)
むしろ 牛乳飲んだりとかの方向で 悪あがきしてるイメージだったな 笑)
もちろん 宮子は そんな事 我関せず って感じで バクバク喰ってますけどね 笑)

 当然 こういうイベントの時はさらに 壮絶な事になっているのが 想像に難くないのは
ヒロです、 ブルブルしてます・・・・ 断食による 禁断症状出てる? 笑)
こういう時の 応急処置を一番知っているのは 沙英です
ペロキャン の 糖分でなんとか 復活
パクッって行ってる ヒロ は 意識的というよりは 本能で 喰いついたんだろうな 笑)

 よしっ 恒例の一言・・・
「体操着の乃莉も可愛いよぉ〜」 < もはや 脊髄反射の域に達してますな
かなりベタなんですけど ジャージの上着を 腰の所で結んでいる のが すっごい可愛い 笑)
一年組 は 朝一で 測定が終わったようで ひだまり荘に 帰ってきた所ですね
なずな も 相変わらず おっとり天然系で 可愛いっす

 なずな は 2ミリ伸びたと 喜んでましたが
ゆの は 2ミリ縮んでしまってます・・・・・
誤差ですね 誤差・・・ アゴの角度が悪かったんでしょうね・・・
まぁ あからさまに 1〜2センチ位は 伸びてて欲しいと思ってたんでしょうけどね 笑)

 体重を気にしている 女の子も モブキャラなんだけど 可愛いなぁ〜
うめ先生の 描くキャラは みんな可愛い過ぎるから困る 笑)
個人的には 気持ち ふくよか な 感じの子の方が好きですけどね < アナタの趣味は聞いてませんがな
そういえば 乃莉は結構 スレンダーだったな・・・ 汗)

 宮子の一発芸は 今回は ちょっと・・・・ 笑)

 普段の行いが悪いから せっかくいいコト言ったのに セクハラ扱いを受ける 吉野屋先生
まあ可哀想だけど 完全に 自業自得です 笑)
胸を「トンッ」ってやるのは 以前 宮子も ゆの に やってましたよね
うめ先生 多分 こういう仕草好きなんでしょうね 笑)
まぁ ゆのっち、 胸は成長してなくとも ココロ は 成長してるでしょ・・・ 多分・・・ 笑)

 ヒロ だ〜め〜だ〜ろ〜! 笑)
前回より 体重が減っていたから って 食べたら意味が無い〜 笑)
しかも 今回の 測定結果が 『一年間の「公式」記録って』なんすか? 笑)
考えるより 先に 言葉が出てしまう 乃莉を 静止する 沙英が なかなか 良かったですね 笑)
乃莉だったら、「え」の直後から正論を言い始めそうですしね 笑)