(TVA)(見る予定なのを絞込み)

 なんだかんだ で ハルヒ の時のレビューが一番面白かったなぁ
と 懐古主義みたいな事を思い始めている 私ですが 笑)
まぁ ハルヒ は 各キャラクター達の 心理 を 読み解いていくのが面白かったんだろうなと
特に 長門ハルヒ は 読み甲斐があったんですよねぇ
で ここ最近 そういう作品があったかといえば やっぱり 京アニ作品くらいなんですよね
今期も そういうのは 少ないかなぁ

とりあえず 一通り放映されましたし 現段階で 最後まで見てみようかなと思っているのは
仮面のメイドガイ」と「ソウルイーター」「xxxHOLiC 継」かな
マークを継続するのは 「隠の王」と「紅」と「アリソンとリリア」ですね

 「仮面のメイドガイ」は 特に何も考えずにみれる ドタバタコメディって感じでしょうか
私もオトコなんで エロいのは好きなんですけど 「狙いすぎ」とか「あからさま過ぎ」とか「ハーレム展開」とか は なんだかなぁと
どうせ ガード入るんだし そういうのは 天魔 とか メガストア とか メガストアH とかで見りゃいいじゃん? と 笑)
じゃぁ そういうガードが入る中での エロ展開は何が良いんだろうか と考えた場合「仮面のメイドガイ」は それの 一つの答え な 気もします
悪意が無いのにそれがセクハラに繋がってしまう とか なえか も セクハラされ甲斐のある ヒロインだったり
ヒロインなのに コガラシから 思いっきり ひっぱたかれてる所とかも なかなか 良かったり 笑)
話の流れから少し外れるけど、 最強だと思われた フブキが コガラシにしてやられるシーンが あったりしたのも 良かったなぁと
変に鬱展開とかにならずに 馬鹿とエロ ばっかりやってもらえれば それは それでいいかなと

 「ソウルイーター」は まだ キャラ紹介が続いている段階ですが
「ブラック☆スター&椿」コンビが なかなか いい味を出してましたね
理不尽なまでの ブラック☆スター の 思い込みも ここまで 突き抜けてれば 逆に気持ちがいい 笑)
次回登場する デス・ザ・キッド の CVが 宮野真守さんですし 変態的な 演技にも期待できる所ですね 笑)
今の テンポ感 を 今後も維持して行って欲しい所ですね