(Wii)(マリオカートWii)

 もちろん 予約してます、 ネット対戦も可能ですね 楽しみです
注目されているのは ハンドル操作なんですが まだ触った事が無いので どれだけの操作性があるのかは分かりません
ただ エキトラ(エキサイトトラック)でもすでに実証されている通り
傾け操作にありがちな 「蛇行走行ばっかりで まともに進めない!!」という事態に陥る可能性はきわめて低いと思います
エキサイト トラック - Wii

エキサイト トラック - Wii

ただ もっと操作精度を上げたいとか 本気で一位を狙いに行く 場合には 従来型のコントロールの方がいいかもしれませんよね
そういう人のためにも GC用コン & クラコン & ヌンチャクスタイル にも対応しているらしいです
それが心配だった人も 一安心ですね
まぁ ハンドル同梱 で 5,800円(3月1日付けのAmazon価格) とは マリギャラよりも さらにお得な 値段設定ですね 笑)
マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)


 マリカーも いいけど そろそろ 「F-ZERO Wii」や「カービィのエアライド Wii」の アナウンスが あって欲しいなぁ〜〜〜〜〜 笑)