(今日の独り言)

 めっちゃ寒いっす、 寒さで体の節々が痛いっす
オヤジみたいなことを言ってるなと思ったら もうオヤジといわれてもいい歳に差し掛かってきてるんだなぁと 凹んだ
まぁ 金無いんで 暖房器具を一切点けてないからなんですけどね 笑)、そら 健康な人でも 痛くなるわな
PCの調子がなんかおかしいっす、 寒いから? 、 さては 夏場は 暑いからって理由で調子悪くなる気だな?
あと 携帯機種変更しました、 前の機種って 2004年の機種だった 笑)、 なんという化石携帯
ワンセグ 有機ELだぁ〜!って 喜んでたら この部屋じゃ電波弱くて受信できねぇ 笑)
あとで 寝室で試してみます、 あと FMチューナーも付いてるんですよね
こっちは 思ったよりクリアで ノイズも少なくてビックリした、 録音もできるらしい
てか 別に テレビもFMもそんなにどうしてもってのが無いのに気付いてしまった・・・・