(今日の独り言)

 いゃぁ 失敗したぁぁぁぁっ
gmail は これまで メーラーで受信していたんですが
いわゆる 「迷惑メール」と gmailのサーバが判断した メールは メーラーまで落ちてこないんですね
yahooは 迷惑メール と 判断されていても メーラーには 落ちてきていたんで その感覚でやってました

 もしかすると 必要なメールでも 迷惑メールと誤判断され 削除されたメールがあるかもしれません
悪意があって無視していたわけではないので お許しください
自分で送っても メーラーに受信されないメールがあったのでやっと気付きました
はぁぁぁぁ・・・・ 迷惑メールの自動駆除であろうが 誤判断で 必要なのまで 勝手に止めてちゃ 話になりませんよね

 gmail迷惑メールと判断したら タイトルなりに 警告を付加して そのまま メーラーまで渡す
という オプションも用意してくださいまし!!、 あたしにゃ ブラウザでメールを見るという習慣はありません
ぶっちゃけ ブラウザでメールを管理するのは 「危険だし」「不便だし」 あくまで メーラー使いたいっす