(Wii)(戦国BASARA2英雄外伝 ダブルパック)

 現在は ひたすら お市 の レベル上げに集中してます 笑)
そして 行くのが最も多いのが やっぱり 関ヶ原! 笑)

 そこまで慣れているわけでも無いので ダメージは結構受けまくるんですが
究極レベル でも 安定して勝てるようになりました
このレベルになると 敵の数がかなり多くなっているようで 1000Hitオーバーとかが普通に出るのがまた爽快です
ドライブも 「参」まで溜める事が出来るようになったので
時間ギリギリまで ドライブで 切りつけた後に 究極バサラに繋いで そのままフィニッシュ! と 気持ちよく決まると ゾクーって来てしまいます 笑)
もちろん 家康や忠勝への最後の攻撃に巻き込まれた ザコキャラ達はいつの間にか 700〜800Hit位は普通に受けているんですよね 笑)
まあ でも やっぱ 忠勝が出てきてからが 修羅場ですね 笑)、 ライフが残り少なくなって 心音が ドックンドックン って鳴っている中で 上のが決まったりとか
「うわぁ もはやこれまでか?」とか思いそうになった状況からの逆転とかがあるのは 緊張感ありまくりで もう たまらんですわぁ