(TVA)(ドージンワーク) 第07話 『素晴らしき哉、BaLaの香り』

 ソーラは 今回 妖精のコスプレですか 露理と 電車内で会話してますが
この前日に なじみ の バイト先で絵をかいてもらったらしいですけど
うまくなってきてるようですね、 要は オムライスとかに 絵を描くサービスで 練習をしてたんですね 笑)
露理 は やけに元気が無いんですが 西武秩父に行ってきたとの事 何があったのでしょうか
というか サブタイ が どんどん やらしくなってきてますね 笑)

 露理が いつもの お店に来ると そこには バレバレな変装をしている かねる が居ます
まぁ エロゲーを買いに来てるわけですが 最初は なじみ も こんな感じでしたしね
なじみ と 被って見える部分があるんでしょうか 露理 は あえて 声を出して 「お買い物ですか? エロゲー」と言って
かねる を テンパらせてます
さらに 大声で 誤解を生むような 弁解をして ますます 大恥をかいてます 笑)
まぁ 当然ですが こんな会話されてたら 男は 当然 聞き耳立ててしまいますわな 笑)、昇天してるヤツもいるし 笑)
露理は なにか考えがあるらしく かねる を 誘ってますね

 露理 は どうやら かねる の セコンドについたらしく なじみに それを伝えて 一方的に切ってますね
まぁ 同じ同人誌の仕事をやってたら どちらにとっても敵である事には 変わりないんですけどね
ジャスティス は 基本的には なじみの セコンドですし とりあえず 現在でもそのようですけど 居たら居たで うざいな 笑)
一方 露理は かねる に エロ漫画を 描く事を薦めています、 かねるって 今までは そっち系は 描いてなかったんですね
しかし 露理も 「超エロいのを描いちゃいましょう」って ノリノリだな 笑)、 かねる もまた ノリがいいことで 笑)
さらに 露理は 星にも かねる の サポートを要請してます
多分 なじみ の レベルアップのために やろうとしてるんでしょうけど
それ以上に なんかして 楽しみたいって 気持ちの方が強いのかもしれませんね

 かねる のために 星に買ってきてもらった本は いわゆる BL系ですね
なんか 星の 気がよくきく所が 気になる様子の かねる ですが、 露理も あえて誤解を 招くような説明をして
ジャスティス が 星に その気があるような感じに なってます 笑)、 露理 あいかわらず ひどいな 笑)

 かねる は ジャスティスのことを好きなのか という意味で質問してますが
星は なじみ の 事を思い浮かべて リアクションをしてます、さらに 誤解は 深まるばかりです
が 一応 ソーラの 事も ちゃんと 考えてはいるんですね
ですが 露理が ジャスティスの居場所を教えて さらに 話が 変な方向に 笑)
って 最初から ジャスティス と 星を 変な事にさせるのが 目的だったのか? 笑)

 星はなじみに告白するつもり、 かねる は ジャスティスと星とのカップリングを見てみたい
という ちぐはぐ状態、 さっそく 花束を持った星 と ジャスティスが 見詰め合った状態になってます
まぁ ジャスティスお父さん に 娘のなじみと つき合わせてもらおうと頼み込む 星 見たいな状態に
いろいろと もめているのも かねる にとっては BLにしか見えなくなっている状態、 もうどーにでもなれ〜