(TVA)(sola) 第03話 『オダヤカナヒ』

 茉莉、 あんまり そういうの言い過ぎると 逆に誘ってるようにも見えてしまうぞ? 笑)
私だったら 目の前に居るのが 茉莉なら勘違いするよ、 いや 勘違いしたフリをする 笑)
茉莉 曰く 「電子機器類が『勝手』に壊れた」ね・・・・・ はははっ 壊れた時の様子は 想像に難くねぇや 笑)
トマトしるこ が 出なくなったのも 案外 茉莉のせいなのかも

 先週は 出て行く気だった 茉莉ですが やはり なぜか引きとめられてしまったという感じなんでしょうか
居つく感じになっていますね

 依人が 帰ると言い出すと 急に 顔色を曇らせる 蒼乃ですが
別に ブラコンってわけじゃないですよね?、 そうなのか? 笑)
あれっ フテ寝モードですか?、 無表情のように見えて 何気に 可愛いな 笑)、 案外 感情も豊かだし

 依人 イイワケ下手だな 笑)、 勘ぐられる イイワケしすぎだろ 笑)
「イイワケする必要も無いのに その勘ぐりに対する イイワケなんてあるかよ」みたいに 持って行けばいいのにさ 笑)

 真名 と 辻堂、繭子 これは かなり危険な 接近ですね
辻堂 繭子が来てたのは、 真名のバイト先のファミレスだったのか
辻堂 は 執拗に 茉莉を追ってこなかったり 繭子になにか 隠しているあたり
茉莉 と 依人 を 見守ってみるような感じに思っているんでしょうか、 微妙な 立ち位置の 人物のようです

 あれっ 茉莉って 寄食家 では無いのか
アボカドラーメン って いかにも インパクトだけ狙って出されてた カップラーメンを買ってくるあたり
普通に食べるとばかり思ってたけど 「まずい」という感覚は あるようです 笑)

 まぁ 元々 真名 みたいな子が 居ながら 茉莉 にもかまってしまう というのは
ある意味 Kanon の 祐一にも繋がる所ですね、 久弥直樹さんは こういう所の 主人公の いじらしさ の描写が 得意な感じって事ですかね

 別に 成り行きを普通に言えばいいんじゃないの? 笑)
いずれにしても 事実を変えることは出来ないんだし
こういうのは隠そうとすれば隠すほど変になるし いざバレた時に 逆に ダメージが 増えるって感じですしね

 怪しいと 思って 二階に 向かった 真名の目を盗んで 一回に降りて
つまみ食いをしようとしていたところを 真名に発見されてしまった 茉莉 ですが
特に 詰め寄る感じでも無く 普通に 敬語で 茉莉と会話している 真名が 無性に 可愛くなった 笑)
だから〜 能登ボイスに 「エロ」という単語 言わせすぎだろ 笑)

 三者面談状態 の やり取り が面白すぎる、 茉莉 それ フリーダム過ぎるでしょ? 笑)
誤解を生む応対に 誤解を生む間 誤解を生む応答、 特に 修羅場になってしまう事なぞ 全く持って考えてない 笑)

 もし 茉莉と関わる事が無ければ 普通に考えて 真名と いい感じになるっていうのは 当然の事だと思うんだけどな
あれだけ 不可解な 存在の茉莉を 理解したって事は それだけ 依人の事を 理解しているって事でしょ
そんな 真名 を 信じられない 依人は 甘えすぎな気もしますね


 まずは 『理屈を抜いて』この曲を聴こう〜、OP ED どちらも味があって良いですね
colorless wind

colorless wind

mellow melody

mellow melody