(ゲーム)(スーパーペーパーマリオ)

 とりあえず ぼちぼちやってます、 現在 6−1まで行ってます
本作は 任天堂から 発売されていますが 開発は インテリジェントシステムズがやってますので
本家とは 全く違ったノリが面白いですね、 中には これは ちょっと 調子に乗りすぎだろ?ってのもありますが 笑)
まぁ 面白いんで OKです 笑)

 謎解きアクションゲームということで マリオでゼルダをやってるような感じですね
とは言っても ゼルダよりは 謎の難易度は 低いので 完全に行き詰るって事はまずないとは思います
まぁ「次は何処に行ったらいいのやら」と思ったら 占い師に聞いてみれば ほぼ答えを教えてくれますし 笑)
セーブできる所も多いので ぼちぼちやる人にも 優しいです
マリオギャラクシーまでの 繋ぎの マリオといえば Newスーパーマリオをやってたんですが
Newスーパーマリオも そろそろ クリアし疲れたし 笑) < もう 4回はコインをフルコンプリートしましたし 笑)
今度は スーパーペーパーマリオを メインの繋ぎにしようかな 笑)

 というか ファイアーエムブレム が 今 中断状態だから 笑)
今期アニメも出揃い 見るのを絞り終わった感じですし FEも ぼちぼち再開します