第02話 『歌』

 とにかく まだ 話が 全く見えていないので、 まだ どう理解していけばいいのかもよく分からない 笑)

 桃香(とうか) は、 名前からも分かるとおり おそらく 第01話で 由美子と 携帯で話していた 人物ですよね?
確かにあの時は 和服の似合う 超美人な 女性でしたよね
しかし 第01話の終わりの方で 桃花(ももか) と話していた時は 明らかに 男でした
男なのに女装しているのか? 女性なのに男装しているのか?

 第01話で なにやら力に目覚めた? 何かから解放された? 由美子は
熱を出して 寝込んでいるようです

 桃花 は 第01話では 可愛い顔に似合わず パンを頬張ったまま バットを振ったりと 随分 豪快な 事をやってましたが
それでも 朝起きる瞬間とかは 凄く 女性的じゃあるんですよね、 凄い可愛い
しかし その直後 昨晩 にんにくラーメン を食べてしまってて 息を気にしたりと、美少女に 似つかわしくない 言動だ 笑)
solaの 茉莉と同じく なんか つかみ所がない キャラです 笑)
1年間の記憶しかない、 でも 2000年?の記憶もある、 えと どういうことですか? 笑)

 公式ページによれば 桃花は 神守春彦という人物の 許婚として 神守家に 居候しているらしい
桃花としては 桃香のことが 気になっていた様子なのに、 どういう流れで そういうことになっているのか
いろいろ 謎がまだ多すぎます

 桃花が 朝の風呂に入ろうとしたら、桃花と同じく 神守家に 居候している 真琴と 入れ違いになります
なんか 桃花が 下着を 脱いで 置くシーンから 「これは いいですねぇ〜」 って思って見てたら 笑)
二人とも 顔を赤らめて 「え? なにこの雰囲気」 と思うや否や 真琴が 桃花に 抱きついた〜 笑)
その上 桃花が さっき脱いだ パンツを 強引に もらっていく 真琴、 それ 何に使うんだぁ〜? 笑)
これは 直接的なエロよりも 遥かに エロかったよ 笑)

 なんか よく分からないけど、 3人娘が なんか 凄いテンションですよ 笑)
六条章子が 利き茶みたいな感じで 銘柄を言い当ててるんでしょうか
いきなりこんな テンションのシーンが来るとは ビックリしました
3人娘の一人が 何故か 突然 何かを飛ばして 章子を攻撃
また 章子も 凄い勢いで 反撃、 そのまま お互い 攻撃の応酬
それを尻目に 真琴 の足音に気付いて 鬼梗が 冷静に「来たか」
その後も ギャグなのか なんなのか もう 何が何やら ワケ分かりません 笑)

 桃花も なにか 重要そうな事を言ってるのかと思いきや 急に 食事しだしたり
さっきの 変な 戦いも まだ続いていて それに 腹を立てて 退学させると 春彦が叫んだかと思うと
座ってください というアナウンスに 素直に 「はいっ」っとしたがったり
とりあえず まじめな顔で ボケまくってるのが 面白い 笑)
って これ ギャグアニメなのか? 笑)

 女装している 桃香に フランクに 話しかけている人って、えと 誰ですか? 笑)
由美子に とり憑いていた 人物?、 1500年? アクエリオンみたいな事になってきたなぁ〜 笑)
そして また 別のキャラ? 可愛い人がでてきたな〜 って やっぱ 誰? 笑)

 まぁ 何が起こってるのか 全くわからないけれど 笑)
すっげぇ まじめなシーンなのに 突然、 桃香「桃花 お前 今朝 納豆食っただろ?」桃花「食いました」
声出して 笑ってしまったじゃんかよ 笑)

 とりあえず 何がどうなったのか 全く整理がつかないので 笑)
まだ 具体的に どうだこうだ 言わないほうがいいですね

 こういう 先がなかなか見えない 作品だと どうしても 飽きが来てしまうものなんですが
作品ににつかわしくないドタバタをやったり、 まじめな顔でボケあったり、 エロティシズムと
興味が 作品から離れそうになるのを うまい具合に 引き止めていますね
もしかすると そういう ドタバタ部分にも 意味があったりするんでしょうか