第01話のタイトルは 『 つっぱしる女 』 ということです
えっ? らき☆すた には あんま つっぱしるという イメージは無いんですけどね 笑)
それにしても そっけないタイトルだな 笑)

 みゆき、つかさ、 かがみ、 ゆたか、 みなみ 等はつっぱしることはまず無いはずですし
こなたも 運動能力は抜群なんですが 体を動かす事は嫌いなんですよね
ということは あちらこちらに ドタバタと走り回るわけではないでしょうね
つまり テンション的な ドタバタ?
そういう可能性があるのは 小神あきら、 パティ、 黒井ななこ成実ゆい日下部みさお あたりですか?
本編に そういうタイトルあったかな、 ん〜 わからん 笑)

 まぁ タイトルからは どんな内容か 全く見えませんが
いまだに 事前情報が 全く、 メガミマガジンですら特集が組まれてないという徹底振り 笑)
これは、 絶対 なんか 仕込んでくるにきまってる! 笑)
はぁ〜、 8日が待ち遠しい〜