どうやら 『2クール』である事が決まっているようです〜

 よくよく考えてみると アニメーションDoから 京アニ作品の監督誕生って事ですよね
石原監督、 武本監督、山本監督、 お〜 なんか 凄い事になってますよ 笑)

 ちょっと前に発売されていた メガミマガジンに載っていた キャラ表を見ると
意外にも 5頭身位で描かれているんですよね
もうちょっと 丸っこく描いてくるのかと思ってたんですが 思ってたより リアルな感じかもしれません

 山本寛さんが監督とか シリーズ構成とかの メイン級スタッフで関わってると 事前情報が ことごとく少ない 笑)
涼宮ハルヒの時と同じで 嵐の前の静けさって感じでしょうか
まぁ 始まったら また なにか サプライズな事をやってくれるでしょうから 期待して待ってましょう

 監督が 山本寛さんになった時点で キャラが よく動く可能性というのは 非常に高いわけですが
それを 京アニクオリティで 2クールやるとなると 本当に スタッフ死ぬんじゃないでしょうか? 笑)
いや、 じつは 京アニは シフト通りに 出勤して 帰っていいようになっています
つまり 残業は 本当に 切羽詰っている時にしか 無いように 心がけている会社なので
多分 相当前から 作り始めてるはずですね