『 第一部 2章 』 勝利条件:敵の全滅、敗北条件:味方の死亡

 ここは 途中から サザが合流するというパターンですね

 ノイスと エディと レオナルドが 右ルート
ミカヤとローラは 段差を上るルートでいきます
ローラは 攻撃を受けないような ポジショニングを心がけ ミカヤの回復を まめにしてあげます
ノイスは手斧を 使って 反撃を受けないように うまく攻撃して行きます
レオナルドも 敵の攻撃範囲外とか 斜め方向から弓を打って 確実に削って行きます
ノイスでは なかなか 一発目では 倒せないので とりあえず ノイスで削って
エディ・レオナルドに とどめをささせます

 ミカヤは 左下の 兵士を 有利地形を利用して 倒します
サザは 左上の敵を倒して 右には行かずに 宝箱を開けに行きます、 これで 鍵が浮きますね
あと カルドだと もったいないので 青銅のダガーを装備しておきます

 ノイス レオナルド エディ組は 段下からだと 不利なので 安全策をとって 左に向かって ミカヤたちと 合流します
エディと レオナルドでは どちらかと言うと エディ優先気味で経験値を 入れていきます
全体的には 左上に向かって、 サザだけは 逆走する形で 左下の 宝箱二つを 開けに行きます

 上組はノイスが 敵をブロックするような形で 右に向かっていきます
そこでも ミカヤ優先を継続、 サザは右上の宝箱も狙います、ついでに ミカヤに 宝箱から 取ってきた セイニーを渡します
ローラは 各キャラの 回復を こまめに行うのを心がけます セイニーだと リーダーは 大体一撃で 倒せてしまいます 笑)

 宝箱も全回収、ミカヤのレベルは 今回 いろいろと 手分けした分 あまり増えず 12でした