第21話 『「漢はだまってラーメンたかみち」by高畑 / 「なんだそりゃ!」byカモ』

 「夕映がこころに秘めた思いそれは」
まぁ その件についてじゃないの? 笑)、変なオチが来るかもしれないけど 笑)

 しかし 毎回毎回 ちょこちょこと 入れ替わっていくOPなことで 笑)

 エヴァンジェリン 寝ぼけちゃいるが 普通 下に落ちるかよ、 しかも 茶々丸も ちゃんと止めろよ 笑)
何故か家をでたら 周りは海になってしまってます、 これも また 極端な展開なことで 笑)

 カレイジュースなんて どろり濃厚ジュースより ありえないと思う 笑)
まぁ どろり濃厚ジュースにも とんこつ味案とかもあったらしいんですけどね 笑)

 モツ面白すぎ、というか これを斎藤千和さんがやってるという図を 想像するだけで 笑ってしまう
この部分をアフレコしている時の様子を見てみてぇ〜 笑)

 「ネギ」という言葉に異常に反応を示す 夕映ですが
『「源義経」、「銀河鉄道の夜」』にすら悶えてますよ 笑)
って 「みなもとのよしつ『ね、ぎ』んがてつどうのよる」って 普通分からんわ〜 笑)
レイトン教授もビックリだぜ

 いつの間にか モツとまき絵 親子関係復活してたのね 笑)
って タカミチが作った ラーメン、 海老天が入ってるし 笑)
で 何故 自分でも寝込んだ チンミー麺を出してるのかな? しかも ターボRって何? 笑)

 エヴァンジェリン ついに 茶々丸からも 鵜飼の 鵜扱いされてますけど 笑)
ある意味 ヒロインキャラに 何やらせてるんだよ スタッフ 笑)

 千鶴 夏美の名前を「なつま」に強制改名 笑)

 何か変なオチが来るかと思いきや のどか 夕映 の部分は 普通に いい感じのラブコメ風でしたね