京四郎と永遠の空 第07話 『彷徨いの哀歌』

 先週は ちょっと 無駄な時間が多かったように感じたわけですが、今週はどうでしょうか

 なんとなく 裏がありそうな 雰囲気を 醸し出してきた 大神ジン、明らかに 不服な顔をする 京四郎
また 謎が深まった感があります

 しかし 相変わらず 空の 書く 手紙というか 招待状の 文面は凄いな 笑)
よく 夜中に書いた文を 朝になってみると こっぱずかしくなるとは言いますが
普通の状態の時から これだけの文面で書くということは 気持ちが高ぶっている時なんて
藍華が ○○なセリフ禁止 って言い疲れてしまうほどの 言葉を 延々と書き続けるでしょうね 笑)

 やはり せつなとしても 空の存在は めざわりなのか、招待状を破壊しようとしますが 我慢します
あくまでも 京四郎に命令されているから 我慢しているかのように見えますね

 京四郎も 今でも 絶対天使を破壊する事が 使命のように思ってはいますが
空に 影響されたのか 絶対天使を破壊する事に 迷いが生じています

 確か 4人の 絶対天使は それぞれ 両腕両足 のどれか一つが 武器になって攻撃する部分になるわけで
すでに 4ヶ所は 4人分で確定している以上 空には そういう武器となる部分は無いはずです
せつな が 言っていた こころ、 もしも 武器になるとしたら そのまんまだけど こころ かも?
つまり 京四郎の こころに 訴えて 信念にブレを生じさせているのは 空の存在ですからね
とりあえず 空の能力は 何なのかは いまだ 分かりませんね
頑張っているのは認めるけど、 必死さと 動きと 「好き」連呼が なかなか それぞれ ちくはぐ過ぎて
もし 何も知らないで この状態の 空を見たら 流石に引きますね、 たとえ 空くらい可愛くても 笑)

 頑張ったものの 特に 武器化する要素は 全くない感じで
力つきて 水たまりに倒れこむ所とかは スポ根アニメか?と 笑)

 そして 「始まってしまうね」という ワルテイシア
さて ワルテイシアも今後どう関わってくるのか

 で うつろな目の 空が 京四郎の部屋に 夜ばいに 惨状〜
って えええええ!!、冗談で 言ったら マジで 空 脱ぎだしたぁ〜 笑)
制服のネクタイ→制服の上着→スカート→ぶっ!ブラ!?→ぬなぁ〜パンティ!!
それって全裸じゃねぇかぁ〜、胸は手で隠してたから 下は 丸見えじゃん
というか 下を脱いでいる時に 胸も完璧に見えているよなぁ、京四郎 てめぇ〜このやろ 笑)
いや 別に 私らは 一切 見えませんけどね 笑)
ハイソックスだけって 逆にエロいから〜、まぁ 私だったら 本能の方が完璧に勝ってしまいます 笑)

 京四郎はというと 「ばかやろう」とつぶやき、なにげにおとなしい反応
この状況でも 理性は保てるんだな 笑)