金色のコルダ 〜Primo Passo〜 第19話 『失くした心のパヴァーヌ』

 柚木の 祖母からの上からの圧力は 半端なものじゃないとは分かっていましたが
香穂子を一緒に誘おうという流れは意外というか
わざと 嫌な事を言って 香穂子に考え直させようと思ったとも取れますが
結局は 柚木が 香穂子を 測ったかの様な感じになりましたね

 この後も重く それぞれの いろんな含んだ気持ちが入り混じった感じが続きますが
やはり 志水としては 香穂子と 月森の デュエットが 今でも心に残っているらしく
月森も あの時の音を 探しているように感じたと主張します

 コンクールにヴァイオリンで参加する事は「嘘」
ヴァイオリンが嫌いだという事は「嘘」
この相反する気持ちが同居している香穂子の苦しみは、相当なものだと思いますね

 あと 作画もっと頑張ってくれ 笑)