[ネギま!?] 第18話 『「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」by千雨 / 「ちぅちぅも怒っちゃうぞ〜♪ぷんぷ〜ん♪」byちぅ』

 う〜ん やっぱり 男爵に化けていたのが ネカネという事ですか? 笑)
この空間に来て 取っている 変な行動を 普段から 本当に取っているんだな? 笑)
って 日本語達者だし 「とんぶり」なんて言葉も知ってるのかよ〜
というか 「畑のキャビア」って言葉知ってたら 普通に 「とんぶり」は出て来そうな気もするんだけどな 笑)
ネカネ、何処までが天然かってレベルじゃねぇぞ

 え〜、 誤算って、風呂に入ってて見つかるのが誤算だとぉ? 笑)
んなもん 堂々と風呂に入ってたら 見つかるに決まってるだろ 笑)

 ああ、そういえば 明日菜って タカミチの事が好きだったな
もはや 他の部分が 無茶苦茶やりすぎてるので ここら辺の基本的な設定の方が 忘れがちになってしまってますね 笑)
何故か ネカネに 躊躇する事も無く 男爵の事で 話しかけた 明日菜を
言い聞かせるには タカミチに 言ってもらうと 木乃香と刹那は 考えたわけですね
タカミチは もう ボケキャラが定着してきてますが、 エヴァンジェリンも でかい生物を キャサリンって呼んでいるのか
そろそろ エヴァンジェリンも ボケ担当キャラに 仲間入りしそうですね 笑)

 タカミチ 芝居がかりすぎ 笑)、 茶々丸「いい意味で」をパクってるし 笑)
明日菜も いくら 一つの事を 思ったらそれだけでも、 完全に タカミチのことは忘れてたとは
今は 完全に ネカネ&男爵 の事しか思ってないってことですね

 まぁオチは 明日菜の興味は 男爵の衣装だけだったと 笑)
相変わらずの 足踏みっぷりにも もう慣れましたわ 笑)