第10話 『「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!」 by あやか』

 いつにも無く シリアスなアバンで始まりましたが
やっぱり最後は ぶっ壊すわけね 笑)、「いっぺん死んでみる?みゃ」って地獄少女かよ 笑)

 雪広も 変なTシャツ対決もそこそこに、今度は まき絵本人に向かって 「佐々木まき絵失格です」って 全く意味分からんわ 笑)
何突然言い出してるんだよ しかも まき絵も真に受けてショックを受けるなって 笑)

 またもや男爵が現れるものの まともに絡む気がねぇ 笑)
ナギそのものじゃないとしたら 何故このような現れ方をしたのかを早く究明しないといけないんですけどね
まだ引っ張るつもりだろうか? 笑)

 基本的には ずっと ほとんど同じパターンの 生徒たちを操ってネギたちを攻撃してくる 妖精だけど
ちょっと このワンパターンは飽きたかな、 もっと新しいパターンで来て貰い所です
しかし ネギたちは全く戦術の事は考えてないんだな、いきなり 全員 契約発動とかねぇよ 笑)
ネギの故郷に場面が移ってからは ずっと 妖精以外は モノクロでしたが
色がない分 かなり作画が良くなってましたね

 って雪広とはパクティオーしないのか?