第07話 『家出と仔猫の遁走曲 〜fuga〜』

 真琴 しっかし 飽きねぇな 笑)
祐一も 明らかに自分のノート はさみで切り刻まれてるのに ノーリアクションも無いだろ 笑)
あした提出の 宿題なら ゲンコツぶっ放ってでも 死守しろよ 笑)

 名雪 いくら 苺ジャム好きでも それは塗りすぎな気が 笑)
ジャムを塗っている時の フォームが 寝ぼけて納豆をかき混ぜていた時と なんとなく 似てる気がするぞ? 笑)
「苺ジャムで ご飯三杯」って それ 怖すぎ 笑)
そういえば 以前 探偵ナイトスクープで 海苔のような臭いがする ブルーベリージャム ってヤツやってたな
急に それを思い出してしまった 笑)

 秋子さんの「アレを食べてもらおう」に、 名雪 祐一と一緒に アレを思い浮かべた人は少なくないだろう
当然 アレが出てくるワケだ、 真琴 ご愁傷様です
匂いは「変わった匂い」程度なのに 食べたら まわりの 空気がよどむようなジャムって どうなんだろうな
興味はあるけど 絶対に 食べたくは無いぞ 笑)

 名雪のかわいい物好きは 邪魔をすると怖いって事は分かった 笑)
だけど アレルギーを 忘れてまで 猫に触ろうというのは どうかしてると思うぞ 笑)

 「舞のおつうじの話だ」、 こいつは 爆笑だぜっ
いくら 舞が ほとんど 発言しないからって 佐祐理に分からないよう話したいからって セクハラ過ぎるだろそれ 笑)
佐祐理も 「ほぇー」って信じるなよ 笑)、最初から ジョークだと思え! 笑)

 「うぐぅ」 こと あゆの登場の仕方日増しに 激しくなってないか? 笑)
もう 祐一をなぎ倒すのが目的で タックルしかけてないか? 笑)

 あゆと分かれた後に 真琴を発見する祐一
だから 「殴り心地のよさそうな後頭部」って思うんなら ノートを はさみで 切られている時に殴れって 笑)

 とか思ってたら 美汐が登場、 新キャラですね、 OPに登場している位だから キーパーソンというのはわかってますが
CVは坂本真綾さんということで、 やはり 重要な役でしょうね、これからどんな 展開が待っているのでしょうか

 肉まんを 奪う猫、 猫舌じゃないのか? 笑) いや マジで 猫は 熱いものは 食べれないですからね 笑)
野良猫に 熱い食べ物を あげると 食べたいけど 熱くて ハフハフなっているのが マジでかわいいですよ 笑)
やはり 先週から 耳につく 祐一の 真琴に対する「動物並だな」みたいな言葉って やっぱ 伏線ですかね
ちょっと 意図的に 言い過ぎなような気もしますが 真琴の存在自体がやっぱり 特別なものなのかな?

とはいえ 真琴が 子猫を 歩道橋の上から 落とすシーンは 流石に びっくりした
下手したら トラックの上に乗る以前に 地面に落ちたり 落ちて平気でも車に轢かれたりすると思うのが 常識
たとえ 真琴に 何があろうとも 祐一の 取り乱し方の方が やっぱり 常識的

 ものみの丘で 猫と話している 真琴のシーン あたりから マジで ウルウル状態が止まらない 笑)
いや マジで 泣いたさ 笑)、涙が止まらんかった 笑)
というか この時点で すでに 泣いてて 今後も 平常心で見れるのか? 笑)