ギャグを言っている場合じゃないです、いろんな意味で

 すげぇ コミックを洗濯したらどうなるのかを体現しちゃったよ この人 笑)
問題「コミックを洗濯したらどうなる」、 答え「ビニール部分だけが残る&紙屑がうざいことになる」
水の中と シンクロ をかけてボケている場合じゃないって 笑)
普通 コミックが 服の中に まぎれてたら 重さ 硬さ とかでわかるだろ 笑)
っていうか 以前の レインカードの件の時も 「触ればわかるだろ」ってツッコんだ気が
多分 後藤さんは あることをやろうとしてる時は 無我の境地に達してるんだろうな
やろうとしていること 以外のことは 全く気づかないみたいな 笑)

後藤邑子さんのブログ→ http://yaplog.jp/tubuyaki3/archive/87