田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第184回

 「五月晴れ」は5月ではなくて 6月ですけどね 笑)

 バーベキューの計画を立てていたらしいんですが
でも 「雨で延期」、 それだけなら 「残念〜」で済む話ですが
なんと スタッフの中に 有給をとっていた人がいたらしい 笑) ご愁傷様です 笑)

突然ですが ここで皆様にお知らせがあります 長らく続いてきました いたずら黒うさぎですが
なんと 来週 改変の時期ですね、来週からも 継続させてください、 ふはははははははっ
お願い、お願いです、 お願いします、無理やり続けます
一応 継続決定の報告という事です
次に 新曲発売の報告で 赤ずきん2クール目のOP曲が リリースされるという事です

 脳を鍛えるコーナーでは 自分の回答に「なんで そんな この木何の木みたいになってるの?」とツッコむ 笑)
自身のフォローにも 矢野さんは冷徹に 78歳と診断

 おとぎ銃士始めましてのコーナーでは ネタに対して 「なか卯考えた人と結婚したい」と暴走 笑)
サンダーバード1号2号3号4号」というネタには 「これって 本当に売り出したいのは3号だけなんじゃない?」
と業界の裏側を 匂わすような発言 笑)
「山岳救助隊隊長」には 「なんか強そうだね」とリアクション