私の IBM製120G の HDDに なーんか壊れそうな予感が漂ってきたので
一気に パックアップ取ってしまいました
いやいや 8倍速で焼いても 一日仕事だ、 29枚焼きました 笑)

 まぁ こうなることは分かってたので なんかゲームでもして暇を潰そうと
FF12を 今更ながら ¥3,500で買ってきて やってました てか これ 難易度たけぇよ〜
RPGは初心者じゃないんで なまじ上手いことさっさと進めてしまうだけに あまりレベル上がってなくて
電気喰うバッテリーミミックの応酬を何とか進むも プリン2匹に四苦八苦 全滅しそうになったところで
無理と判断して 全滅する前に 強制退出して 「んなもんクリアできるか〜!」とつい叫んじゃいましたよ

しかし 序盤でありながら 延々と 簡単には地上に戻れないシチュエーションが続くのは ちと やりすぎでないかい? 笑)