コラボったりするの流行ってるの?

 そういえば ちょっと前に 廣田詩夢さんと 清水愛さんのブログで
お互いが相手のブログに書き込むというのをやってましたが
清水愛さんのブログ→ http://mellow-head.jp/ai/diary/index.html (「スタバマスター」を参照)
廣田詩夢さんのブログ→ http://hirotashion.jugem.jp/?eid=2126

 今回は佐久間紅美さんのブログの 体操着について 仙台エリさんが言及をしてました
まぁ 声優さんはこういうライトな感覚でいろいろやってくれるので
雰囲気が とてもいいですよね
佐久間紅美さんが あの体操着を着てるのをイメージすると 結構 面白いかも 笑)
ただ 桂聖奈さんなら アリですがね 笑)
仙台エリさんの ジャージ姿は普通に 似合ってそうな 笑)
初めて見ても 全く違和感なさそうですね

佐久間紅美さんのブログ→ http://yaplog.jp/chibikuma-days/archive/239
仙台エリさんのブログ→ http://yaplog.jp/erilog_joyride/archive/390