400k→黒ポンのシルエットすら拝めず

 パンヤで PPで出来るくじが実装
ということで 400kつぎ込んでみました 笑)
つまり 400,000PP÷500PP=800回。

 まず おかしいのが もう一度ひけるクーポン券が 『 全く当たらない 』
これは もう ゲームとして成立していない 笑)
でも シルエットに バナナ や 目 が出ると 相当な確立で 一個は来る
逆にCPアイテムは ドルフが5個出ていても 当たらない確率が高い
CPアイテムでも やっぱり 定規 や ビデオテープが当たる確立は結構高い
日本人の感覚ならば レアなほど シルエットとして出てくる確率は低いけど
シルエットとして 一覧に 出てきたらどれも 同じ確率で当選しないといけない
といった感じでしょうが さすが 韓国産はやることが違う
『絶対に当選しないアイテムが シルエットとして出てくる』 笑)
お祭りの出店にある 「絶対に当たらないくじ」かよ 笑)、しかも あと一回ひけるってのがそんなに高価なものか? 笑)
で いちいち ドルフをクリックして どのシルエットかを確認しないといけないのが うざい
つまり 出来レースなんだから そんな 「じらし」なんてせずに 最初からアイテムで出してくれ
クリック数が半端なく増えて 指が痛いですわ。

 で 結局のところ 400kPPを使っても 黒ポンタの シルエットすら出てこなかったです
つまり何か? シルエットが出ても当たる確率が低いのに そのシルエットすら
500kPPとか 1MPPを費やさないと 見れないって事ですか?
アズテック や パンマス 当たっても、 ゲットできるのは1個2個3個 レベル、意味ねぇ 笑)、むしろ損した気分になる

 じゃあ もう 普通に アイテム買うわ 笑)
前も「とりあえず 一個はレアアイテム」ほしいと思って ステッキを狙うことに
結局 1万8000円近くを支出することに 笑)
それも 券を使い切って 傷心の上 リサイクルで 補助券×10にして ひいたラストの一回で当たり
ゲットしたといっても 負け組も 負け組、 惨めなほどの負け組っぷりですわ
人によっては ドロップでたまった 補助券×10でやったら
一発目で ゲットだとな・・・・、なんでしょうかね この差は 笑)
ほかにも 確率には恨みがたくさんあるしな〜
ある MMORPGで 成功率30%のものを 私は4戦中4連敗、いつも成功しないって嘆いてた人は7戦中7連敗
課金したことによってできる くじで 超レアアイテムを当てた人は その 30%の成功率が 5戦中3勝
上の 7連敗した人は 50%の確率を9連敗していた
ホントに なんだろうね? この差は 笑)