ミックスベジタブルは野菜だって 笑)

 「ベジタブル」なんで 野菜の代わりじゃなくて 野菜ですがな 笑)
まぁ みのりんの野菜は「サラダ」とか 「温野菜」みたいのを指してるのかな?
わかるわ〜、 「ミックス ガブ食い」確かに 美味しいわ
袋でまとめ買いすれば安いし 実は 手軽な食材だったりするんですよね
一番 手軽で おいしい調理法なら 「塩コショウと バターもしくは マーガリンで ソテーする」
↑と同じような 味付けで ブイヨンでボイルしてもいいかな
よほどの 野菜嫌いな人じゃない限り それだけおかずにしても 結構 おいしく食べられますよね
でも 同じような調理法なら シーフードミックスの方が より 旨みがまします
貝とか 海老が 入ってるだけでも・・・みのりんが好きな 海老が入ってるじゃないか!? 笑)
シーフードミックスでも お試しあれ、 ですね

という事で みのりん 英単語のスペル頑張って覚えよう〜 笑)、ベジタブルは 【vegetable】

茅原実里さんのブログ→ http://minorhythm.jugem.jp/?eid=686