本音な方がいいですね

 Vステの V-Kingdomチェックしましたです
荘口さん 大岸さん 落合さん 三人それぞれの暴走具合が かなり面白かった
http://vkn.jp/blog/ の ブログで 伊藤静さん 稲村優奈さんと 組体操やってますが
どうやら 稲村さんとは その日が 初対面だとか 笑)
下の方見ると 佐久間紅美さんにチョークスリーパーかけてるよ 笑)
結構 無茶苦茶やる人なんだな 笑)

 個人的にも 無理に自分を作ったり 誰かの台本通りだったりするのは嫌いですね
もちろん 自分の事がうまく言ってない時に イラっとすると思うんですが
それで 人に当たったりするのは また違うと思うしバランスが難しい
誰でも そういう葛藤は持ってるとは思うんですね
普段のブログや V-Kingdomでの イメージとはまた違う一面が見れてよかったです
こういう事を 常に考えてやっている人なら応援したくなりますね

落合祐里香さんのブログ→ http://yaplog.jp/yurisii/archive/768