超A&G 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

 小清水空気読め! 笑)、タイトルちゃんと言ったら意味ないじゃないか 笑)

 「ゆかりは今名古屋にいるそうです〜」、いきなり 録音ばらしてるし、 まぁ もう みんな録音って知ってるからね 笑)
芳井さんはスゥイートルームに泊まってるけど 私はホテルになんて泊まれないとか 最初から 無茶苦茶言ってます

 英語も めちゃくちゃだし、 英語で「ちょっと前」も 言えてない 笑)
ここ最近 歯医者話 多いですが 歯を抜いてきたそうですね
歯茎が 腫れたら 面白いことになりそうだと わざと 収録日にあわせて抜いてきたけど
「腫れずに残念」と フリートークの ネタのためだけに 体張りすぎだ 笑)
歯医者に行く口実を探しているゆかりんでした

 まぁ 「歯医者の話もう飽きるよね」って言った時点で 読めたけど ふつおたも 歯医者の話 笑)
ゆかり汁をめぐって シュゴゴされるまで 頑張ってたりとか
もう 面白くしようとしてるとしか思えない トークですね 笑)
執拗に 歯医者ネタで攻めてくる ゆかりんでしたが 「どらデン」じゃないからねとか 今回は もう 饒舌すぎだ〜
テンション高すぎです

 コナミの告知コーナーでは マスコットの暴走に爆笑状態でした

 脳を鍛えるコーナーは なぜか また 歯の話題、 しかし 不正解でした、 歯の年齢がやばいとの判断でした
おとぎ銃士はじめましたのコーナーは 一つ目不採用、二つ目も不採用、押しが強いという事で不採用
全く 妥協してねぇ 笑)