超A&G アニスパ

 今週は 浅野真澄デーと言うことで バースデー週です、正確に誕生日は 8月25日ですね

 Aice5の イベントで アドリブで「ツッタカター」をやってしまったという
しかも いつものように 西川のりお師匠 なんて知らない浅野さんなんで やはり 神がかってる
でもVチェックして 自分に 華が無かったことに気づいてしまったようです 笑)
浅野さんの迷言「北は九州北海道から」には笑った
オタクファンの生態ということで、 確かに どうやったらあんなに追っかけられるのか 不思議ですよね
意外に 「○○の社長さん」とかが多いんじゃないでしょうかね、あとは 株ですげぇ儲けてるとか

 まぁ 鷲崎コレクション って言った時点で ポアロとか ヘロQ関連が来るって
想像できたんですけどね、 やっぱり 素でそのパターンでしたね 笑)

 ゲストは またもや ストパニコンビの 中原麻衣さんと 清水愛さんです
誰とも 友達になれない 鷲崎さんですが 自分からそういうキャラを作ってしまってるような 笑)
今回も PV撮影に関しての話でしたが、おでこにキスは ストパニのEDですでに確認できてますが
あの 世界観なら 今回は マジキスは無しかな
浅野さん 清水さんのまばたきに萌えているようですが 発売されたらそこもチェックしてみようかな

 いちごと15を掛けて シャッフルした15個の懺悔を 読んでいこうという
誰が 本人かは探さないと言いながら 結構 探してるし 笑)
確かに 「好奇心から 猫のトイレで用を足した」というエピソードは確かに 浅野さんらしいな 笑)
まぁ あまり人道的じゃない事は 浅野さんのせいにすると 楽だ 笑)
中原さん コンビニだったら ノーパンはまぁありかなということで
清水さんも 上を忘れていたことがあるかな とかと 結構 事務所NGギリギリな発言も
しかし 読まれてたの みんな凄かったけど 全員 読まれていたと、 なんか凄いことになってました 笑)

 ラスト バースデーケーキが持ち込まれましたが いいリアクションがとれずに
ケーキはおあずけでした、 たしか Solty Raidioで リアクションを 教えてなかったっけ? 笑)