火を噴くノートパソコンとかリアルに存在するけどね 笑)

 紅先生の作品が聴けないのは残念だから とにかく 安定したPCは早く確保してほしいものですね

最近も 私のパソコンが XPのクセに 頻繁に ブルーバックで停止状態になったり 突然 再起動がかかったり
マジで マザーボード や メモリが 壊れていると思ってたんですが
どうやら 原因は 「USBメモリが 壊れかけていたかららしい」と結論付けれました
常時付けていた USBメモリを外したら 今のところ その不具合は無くなりました

 みのりんの PCの場合 リカバリーかければ 結構簡単に解決しそうなんですけどね
HDDから変な音が出てるなら 起動しないはずだし ファンの部分が汚れてたりしてるだけじゃないのかな
まぁ 新しい パソコン買うなら メーカー品だろうけど だけど やっぱ ショップで組み立ててもらうのが一番だね
本体だけなら 11〜15万円程度でも 相当いいやつが買えるし
メーカー品よりも 問題少ないような気がする

茅原実里さんのブログ→ http://minorhythm.jugem.jp/?eid=672