みのりんなら 基本どんな髪形でも似合うと思う

 「ミラクルフルーツ食べて レモンを食べたけど 微妙だった」とのことですが 笑)
ラクルフルーツはすぐに食べないで 数分間 舌の上で 転がしていれば
もっと 酸っぱさを感じなかったかもしれません

 しかし 美形な女性って どんな髪形しても似合うんだよな、 ずるいよ〜 < これ褒め言葉ね 笑)
ハルヒがやってた 日替わりで 髪形が変わるやつとかも 今度やってみてほしいな
まぁただ 小野坂さん風にいえば「残念なんですよ」 笑)
でもね 個人的には 残念なところもチャームポイントだと思ってますけど? 笑)
魔法が かかっているみのりんの方が面白いから好きです
ただ 歌唄っている時だけは かかってない方がいいですかね

茅原実里さんのブログ→ http://minorhythm.jugem.jp/?eid=668