ストロベリー・パニック 第20話 『 告白 』

 玉青と 夜々、 ある意味 一番 辛い思いをしている二人 渚砂はともかくとして 光莉つれなさ過ぎだ
やはり 籠女は 渚砂の事を思っているんだな、 渚砂が空元気だってことに気づいているようだ

 まぁ ここで 籠女が 絡んでくるとは思わなかった 笑)
人を見る目のある 玉青も 渚砂が泣いている所に現れる、やっぱ 渚砂には玉青が一番だ

 千華留もっと 活躍してくれぇ〜、 でも「渚砂なら食べ物で機嫌がなおる」と吹き込んだのは おもしろい
でも 蕾がなんで 料理作りの 仲間に入ってるんだ? 笑)
 だから なんで 光莉そこまで 夜々のこと避けるんだ〜 笑)
言い訳すれば するほど 夜々悲しいだろ〜

 もともと 玉青と一緒になるはずだったのが 花織だったのか
ドアの向こうで 5人が盗み聞きしているのも 読んでいるし なんか 玉青すげぇな
しかし やはり 蕾がいるのが 凄い変だ 笑)