アニたまどっとコム

集まれ昌鹿野編集部
 なんか知らんが 小野坂さん 鹿野さんに すげぇ 喧嘩腰だ 笑)
なにか 鹿野さんに良いことがあって 小野坂さんが 鹿野さんを扱いづらくなるような事があったから
キレ気味なんだなとは 思っていたけど、 まさかの 重大な発表が!!
 はい ちと 「まさかの・・・」ってベタ過ぎな事 書いてしまいました、詳しいことはまた後ほど

 しかし なんで 「アロハ」と「アフロ」間違えるかね? 鹿野さんよ 笑)
「笹」と「椛」も間違えてるし 何故か ぐてぐてだ

 なおも 「さっきねー ありがとうございます〜」と ワケの分からない発言を続ける鹿野さん
明らかに 悪い魔法に かかり始めてるような
ふつおたのメッセージ内容から 先週のチャレンジは 関西地区のレーティングに 影響が薄かったことがわかる 笑)
ということで 鹿野さんは 昌鹿野では 「臨時採用」という立場になってしまいました

 昌鹿野批評のコーナー、 な?『 鹿野優以 ヒロインに決定! 』なんですと!?
まぁ これが 小野坂さんの機嫌が悪かった原因なんですが
なんと 同じくオーディションを受けていた 平野綾さんを差し置いての ヒロイン抜擢
もう 小野坂さん 「コラー」と大絶叫ですよ 笑)
小野坂さんのあおりに 「別に チンコま○こ とか言いますよ」と言い放つ鹿野さん 笑)、ある意味 神々しいわ
半泣きになりながら やめてくれ〜と嘆願する 小野坂さん、 まぁ 落ち着いて考えれば わかるけど
平野綾さんがね「こ・・・・孝士殿・・・・・ わっ 私と・・・!! せ・・・・せっ・・・・・・・ックスしてくださ・・・・!!」
なんて 言えますか?、 ラムズの声優が 言えますか? 笑)
ヒロインとは言えども この役は 鹿野さんとか ますみんとか 危険な橋を渡れるような人じゃないと 務まらないんですね
むしろ そういうセリフが飛び出る 作品に 平野さんを抜擢したことを 褒めるべきですわ
まぁ 小野坂さん的には ヒロインという立場が 許せなかったんですね 笑)

 子供相談のコーナーは もう 鹿野さん 普通に 青姦トークしてますがな
女性でも トイレで 小さい方をする時 洋式のトイレに 座るんじゃなくて 正面向いて またいでやる人も居るとか
普通に 暴露してるんですが 笑)、 もう 怖いもの無しだな、ミスリードで「騎上位は 濃いところが好き」と持っていかれてるし
「青姦は虫が怖い」という小野坂さんの話に 「中に入るかも〜?」とリアクションする鹿野さん、 もう最強だ

 スクープマンのコーナーは 次回取り上げる 番組に 「いたずら黒うさぎ」が
というか 小野坂さんの方が ゆかりんのことは 詳しいんじゃないのかな 笑)
ゆかりんて ヤングな番組で 一緒にカップ焼きそば食べまくったり、 伊福部さんと交際してますと言ってみたり そんな人だし
まんま そのノリで 番組やってるって感じですよね