超A&G

アニスパ! & こむちゃっとカウントダウン
 今日は 3時間の放送でした
アニスパ と こむちゃが 一緒に放送するのは 最初で最後らしいです
壁を壊していいとか言ってましたね、まぁ それは youngやんぐヤングでも言ってたか 笑)
シャッフル企画とか言ってたけど それって 普通なら 鷲崎&小清水、 櫻井&浅野 って組み合わせだよな・・・
どうなの ねぇ? 諏訪さん・・・? 笑)。
 小清水さんは「乳輪」発言は 事務所NGだそうです
他は 過去にあっていた 番組の録音を流したりしてましたね
まぁ 別に 移転するだけですからね、 来週からも 普通に放送は続きますしね、それ言っちゃおしまいか 笑)。
 店長候補生のコーナーでは 小林沙苗さんが 久々に出てました、 たまには かわいいバージョンの声のキャラの役をやって欲しいですね。
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
 番組コンセプトが 全く違う番組ですからね、 やっぱり こむちゃ枠に移れば 雰囲気はがらっと変わりますね
それでも いい味をだしてる 浅野さんはすごいですね。
 10位〜6位のカウントダウンは 浅野さんと 小清水さんが 担当ということで
いきなり こういうのもなんだけど 浅野さんの声って カウントダウン番組向きの声じゃないですよね。 笑)
いつもの アニスパと同じような感じの 大きな抑揚の声の出しかたをしてるから ちと違和感ありましたね
まぁ プロなんで 途中からちゃんと形にはなってました。
 あわれ 捨てられていた「USO800」*1
 カウントダウンをやる時に 色つけて読むなと 言われれば言われるほどやるのは お笑いの 鉄則ですね
もちろん 鷲崎さんもめちゃめちゃ 色つけて読んでいた 笑)。
 今週もハルヒ関連は 「冒険でしょでしよ?」「雪、無音、窓辺にて。」「ハレ晴レユカイ」「涼宮ハルヒの詰合
がランクインしてました、遂に「涼宮ハルヒの詰合*2」が 2位にランクイン
来週 1位ゲットなるか?、 もちろん 1位は堀江由衣さんの曲ということで 強敵です。
 浅野さん 櫻井さんに 「ボキャブラリー無い」と言い放ってました。 笑)

いたずら黒うさぎ
 夏って辛いな〜ということです
メイドと間違えられて 一緒に写真を撮ったらしいですね、普段歩いてる時も やっぱフリフリなんだね
今週分から 新しいスタジオに移ったのかな、 中に 50人くらい入りそうとか言ってました
しかし 「みんな どうやって 腐女子の体を触ろうとしてるの?」とか 凄い事発言するな 笑)
 コーナーは 1つ目は普通に成立してましたね あまりにもあっさりすぎて えっ? ってなってましたが
2つ目以降は 不成立、なかなか 読みが鋭くなってきました
というか 不成立の時 めちゃくちゃ 喜びすぎなんですが・・・ 笑)

電撃大賞
 品性のかけらも無い番組の電撃大賞です
柏木さん お父さんの隠してた エロ本見ちゃった思い出話してましたね 笑)
わき毛・パイ毛トークも もう 普通にしてるし、確かに 品性であるべき柏木さんがこうだからな 笑)
「綺麗にヨゴレたふつおた」を待っているそうです〜
 今週のコーナーは 「何を言っても田中邦衛」でした
まぁ 個人的には 毎週このコーナーやってもらってもいいんですけどね 笑)
2週か3週録りだろうから 仕方ないっちゃ ないか

*1:ポアロのCD

*2:掛かっている曲は God Knows...