桜蘭高校ホスト部

軽井沢さわやかバトル

 ああいうペンションでバイトできるとは 庶民でも 結構いい生活できてるよな・・・
あれ? ほっぺの赤い ハルヒはじめてみたような・・・ もしかすると 前にも あったかもしれないけど
貧乏姉妹物語の影響で 目に付くようになったのかも

 ヘリから 「ハルヒー」と叫ぶのは キング・・・、もう この人だめだ・・・ 笑)
ペンションのオーナーもインパクトある、お父さんの知り合いと一発でわかる 「園田美鈴 42歳・・・・ 本名『園田イサオ』
子安武人さんにつづき 長島雄一さんも オカマキャラで ハッスルしてます

 ハルヒが 馨と光から 携帯借りていて お友達登録しているのがうらやましくて
「お父さんというお友達カテゴリー」で登録してもらおうと主張するキング、もう何を言ってるか 訳わからない 笑)

 ハルヒホスト部が 宿泊するのを嫌がってるけど 「校則ではバイトはやってはいけない」というのをちらつかせて
ハルヒを無理やり 納得させる ホスト部、だけど ハルヒも もう そこまで 嫌がらなくてもいいじゃん 笑)
何をやってでも 泊まろうとする人たちだってのは わかってる事だしね 笑)

 一室しか空き部屋が無いって 相当繁盛してるんだ、美鈴っちとハルヒだけでは 到底回らないと思うんだけど
他に従業員いるのかな、まぁ 給料は凄いよさそうだな
で やっぱり 空室争奪戦を 始めるホスト部、いつものパターンですね
ペンションの バイトをやって 美鈴っちに気に入られたら 部屋を借りれるという条件
ポイントは「さわやかさ」で 判定しているんだけど
その 「さわやかさ」を語っている 美鈴っち本人が 一番 さわやかさからかけ離れてるんじゃ?と思うのは 私だけか? 笑)

 でも キングのピアノは 本当に 一流だな、しかし 最後は 馨と光の兄弟愛にもってかれてしまう 笑)
まぁ もともと ピアノの存在に気づいてなかったんだから しょうがないっちゃ しょうがない
ラストに 新キャラ荒井くん登場、 ハルヒの表情もただ事じゃないし どういう展開になるかは 今後も注目ですね

 でも 来週は ハルヒ と 光 がデート!?
てか 次回予告の映像 あれはハルヒ?、髪はエクステンションか?
ロングストレートのデフォルトハルヒもいいけど これも めっちゃかわいい・・・