お兄ちゃまは王子様

『 お兄ちゃまは王子様 』

 霧美ちゃんが登場、今回は 特に 主要メンバーの重要な話ではないので 比較的 ライトな内容でした

 お兄ちゃんを探して 学園を歩き回っている 霧美が ホスト部に迷い込む・・・ って 今回は 警察コスプレかよっ!
しかし 霧美はそのボケの上を行く、 イイ男揃いの ホスト部を目の当たりにして・・・「逆ハーレム」、固まる一同に続けて「酒池肉林」 笑)
ますみん が 喜びそうな 言葉だな 笑)
そして 各メンバーごとに イメージを言っていく・・・
鳳鏡夜「メガネキャラ」、埴之塚光邦「ロリショタ」、銛之塚崇「ストイック系」、常陸院兄弟「近親相姦」、ハルヒガリ勉」
そして キングは・・・ なぜか お兄ちゃん、 って あの兄弟は「近親相姦」って言葉で合ってるのか? 笑)
ハルヒガリ勉」といわれた事に 微妙に仕返ししてないか? 「霧美」を「切り身」って イメージしてるし・・・。まぁ庶民的発想には変わりないか

 で 早速 本当の お兄ちゃんが登場・・・
キングに 勝るとも劣らない 美男子が登場、 登場の仕方が変な割には 普通のヤツじゃないかと思ってたら・・・
って いつぞやの・・・「黒魔術部部長」じゃねぇか〜

 暗い所が苦手な霧美ちゃん は まだマトモだけど、その他の 猫澤家のメンバーは変な人ばかりだ・・・
明るい所が苦手なお兄ちゃん、二人の事を 「猫澤家のロミジュリ」と比喩したり「トカレフ王朝」とか「霧美に例の言葉を教えてたり」と わけわからんメイドさん
まぁ とにかく 「黒魔術部部長」も 好きでああなっているわけではないようだ・・・

 やっぱ ハルヒガリ勉」って言われた事 根に持っているんじゃねぇか?、「霧美ちゃん」の事「刺し身ちゃん」とか言ってるし・・・ 笑)

 キャラクターを変更するのに最適な人物といえば 宝積寺れんげ だが・・・、でも 今まで キャラ変更に ちゃんと貢献した事ってあったっけな・・・ 笑)
どうしても うまく行かない お兄ちゃんに イマジネーションの例として 「ただのマネキン」で ハルヒの事を妄想する実演を見せようとするキング
って 最近 妄想が段々凄くなってきたな 笑)、妄想中のキングのポーズを見て ついつい カレイドスター の フール思い出してしまった・・・

 霧美を助けようと やっと光に慣れてきたとはいえ フードを着ずに 外に飛び出す おにいちゃん、助けた後 やはり 光に負けてしまい倒れこんでしまう
で ここが 一番の見せ場
無茶をしたせいで 再びフードを着ないといけなくなり フード姿を怯える 霧美を あえて避けようとする おにいちゃんだけど
今度は 霧美の方から お兄ちゃんを捕まえて ニコッとして、フード姿のお兄ちゃんを受け入れる、なかなか 良い終わり方でしたね〜