(今日の独り言)

 田村ゆかりさん の 12th シングル、 明日発売ですね
もはや 言うまでも無いですが 魔法少女リリカルなのはStrikerS の ED曲ですね
一期のLittle Wish -lyrical step-、 二期のSpiritual Garden に引き続き 三期も担当です
水樹奈々さんが歌う 凛々しい感じのOPで 始まったら、 田村ゆかりさん の 優しい歌声で〆るという
ある意味最強の 組み合わせですね
Spiritual Gardenの流れを 汲んでいる様に聞こえつつ、 力強さの割合が かなり多くなっていますね
星空のSpica

星空のSpica


 ちなみに この前に発売されている ベストアルバム Sincerely Dears.. は DVD付きベストアルバムという名目じゃあるんですが
その DVDが 付録と言うよりも 『一本のちゃんとした ライブDVD』と言ってもいいくらい クオリティの高いものです
もちろん 収録されている曲は完全フルコーラスです、一曲一曲イントロから終わりまで ぶった切らずに きちんと収録されてます
ゆかりん らしい コミカルなオフショットも 収録されてますよ 笑)
これまでの CDを全て持っているという人でも、 67分のライブDVD 付き ベスト盤を 3500円で 買えると言うのなら かなり安いでしょう
まだ聴いてない曲があるのなら なおさらお得ですね
ライブだとあまりはっきりと歌わない人が多かったりするんですが、 田村ゆかりさんの場合は はっきりと 何と歌っているか聞き取れますし
毎度の事ですが 歌い声の 音揺れがほとんど無く 非常に安定しているのが印象的ですね
Sincerely Dears..(DVD付)

Sincerely Dears..(DVD付)